オリジナルゴーヤチャンプルー。

7時45分に出発しました。
すると駐車場から会社まで
走らないで行くことができました。
理想としては40分には出たいんですけれども。。


Sさんが10時過ぎに外出して
他にも現場に行ったりする人がいて
オフィス内は3人くらいになってしまいました。
そんなわけで忙しくて
午前中は3枚くらいしかラベルを
入力できませんでした。
残業となってしまいした。


常温のサンプルにシールを貼りました。
常温の倉庫の方には
ほとんど行かないので
たまに行くのもいいのかもと思いました。


ミーママにお迎えを頼み、
オーケーでバナナやお砂糖、
プレミアムモルツの黒などを買いました。
オーケーに中学のとき
同じクラスだったYYくんがいたような。。
なんかちょっと太っちゃってました。
割とスリムでスラッとしたイメージだったのですが。
ま。人違いかもしれませんけれど。


夜はゴーヤチャンプルーにしました。
いつものレシピが見つからなくて
適当に作ったのですが
結構おいしかったです。
苦かったけど。。