ねぎおくん、ユニクロで5枚Tシャツを買う。

ご機嫌セレンちゃん。

来週がおっぱいマッサージなのに
なぜか今週がそうだと思い込んでました。
こねぎちゃんは一緒に行く気満々だったのですが。
ごめんね。空振りとなりました。


ねぎおくんのウェストポーチと
セレンちゃんのおんぶ紐を
手で洗いました。
両方ともすんごく汚れてました。


今日梅雨明けました。
ねぎおくんがユニクロにTシャツを
買いに行こうと言い出し、
西松屋でおしりふきも買おうということになり
イストに乗って出発しました。


まず、伊勢佐木町ユニクロへ。
駐車場がないので福富町の方の
パーキングメーターに止めました。
なんかちょっと雰囲気が怖いんですよねー。。。
昼間だけど。。
なんか香港みたいな感じ。。


セレンちゃんは私がかけた
スリングの中で熟睡していました。


ねぎおくんはドライメッシュのTシャツを5枚と
チノパンを1枚買いました。
Tシャツは抗菌、防臭、速乾ということで
かなり機能的です。
ユニクロおそるべし。。。


上のダイソー
シニヨンにできるヘアアクセや
ラミネートのフィルムを買い、
隣のブックオフでトイレを借りてから
ランドマークへ。


こねぎちゃんがツルツルがいいと言うので
永坂更科でおそばを食べました。
ねぎおくんはご飯付きの
「永坂」というセットにしました。
私はいつものように御前そばの大盛り。
おいしかったです。


その後ジェラートを食べながら
ランドマーク15周年の記念コンサート
中西保志さんでした)をちょっと聞いてから
西松屋へ。


おしりなっぷとセレンちゃんの
レーニングパンツを買いました。
そしてこねぎちゃんとセレンちゃんに
おそろいのワンピを買いました☆


帰宅後、ねぎおくんは
今日も走りに行きました。
心拍数をあげて健康を維持するとのこと。
帰りに朝バナナダイエットの本と
マインドマップの本を買ってきました。
朝バナナの本は私が朝バナナダイエットをしてる割に
全然効果がでないので
やっぱり本を読んで理解を深めないと
いけないかもと思い、買ってくるように頼んだのでした。


夜はうなぎにしました。
おいしかったです。
セレンちゃんは口に入れてあげると
にこにことご機嫌になりました。


その後BSで録っておいた
ジムキャリーの「ライアーライアー」を見ました。
こねぎちゃんも一緒に見てました。
けっこう面白かったです。