バギーのクッションを洗いました。

今日のこねぎちゃん。

ミーママが鎌倉のおばちゃまとランチするということで
家を10時に出発しました。


私は洗濯した後、洗濯機の黴取りをしました。
洗剤を使ってないのに
なんで黴がついちゃうんでしょうね。。


バギーのクッションと赤いGジャンも洗濯しました。
お風呂掃除途中でお昼ご飯にして、
その後こねぎちゃんを連れて
ランドマークの美容院ヴァン・カウンシルへ。


こねぎちゃんも前髪を切ってもらいました。
前髪がすっきりするだけで大分印象が違いますね。
その後ヴィド・フランスでパンを買うと
こねぎちゃんがお店で食べて行くと言うので
二人で並んで座り、パンを食べました。
こねぎちゃんはりんごジュース、私は黒ごま豆乳を飲みながら。


帰宅後疲れて1時間くらい眠りました。


夜は納豆とパルシステムで買ったシュウマイと
冷や奴。


結局お風呂掃除は途中のまま。
みんなシャワーを浴びることとなりました。
とほほ。