こねぎちゃん、お風呂ではしゃぐ。

手前の筒状のがチロリアンです。

寒くて目が覚めました。
クーラーつけっぱなしで
ねぎおくんは自分だけ
羽毛布団にくるまって寝ていました。


6時前に起床。
洗濯物を畳んで片付けてから
シャワーを浴びました。


お弁当を作り、保育園のおたよりノートを書いてから
家を出発(毎日繰り返してることですが)。


パルシステムで買った
チロリアンをSさんとAさんに
持っていきました。


昨日日テレのドラマのロケが大黒であり、
Aさんは雑用ということで
休日出勤したそうです。
広末涼子さんはすごく顔が小さいんだそうで。。


宅急便の宛名シールがけっこうありました。
現場にシールを持って行き、
終わった分の手板を持ってきたら
送り状が付いてるものがあって
ドライバーさんに取りに来てもらっちゃいました。


帰宅後、おいもとお肉の炒め物を作ろうと思っていたのですが
おいもがやわらかくなってしまったので
急遽ポテトサラダに変更しました。


昨日のお風呂掃除を完了させて
バスタブにお湯を入れながら
お風呂に入りました。


うちは循環風呂なので
いつもバスタブにお湯が入っているのですが
入ってない状態が珍しいので
こねぎちゃんは楽しそうにしていました。