牛を探して。

いた!

朝7時から大浴場に入れるということで
こねぎちゃんとイソイソと行きました。
お湯が熱いので20分後くらいに
来てくださいと言われました。


8時から朝食。
湯豆腐など、おいしかったです。


アイロンを借りて
乾かないオムツにアイロンがけしました。


チェックアウトして夫婦滝へ。
滝が二つあるということで
カップルがたくさん来ているようです。
そこでラムネを飲みました。


その後大吊橋へ。
400メートル近くあって
陽射しが強く、風も強く
暑かったです。


セレンちゃんがおなかがすいたために
ぐずりだし、パンを買って
あげるとすぐに泣き止みました。


駐車場近くの食堂で
鶏天定食を食べました。
その後町田バーネット牧場にも行ったのですが
牛はいませんでした。。


でも帰りに黒毛和牛と写真を撮れました♪
帰り道の工事現場そばに放牧されていたんです。


帰宅後鱒の塩焼きで晩ごはん。
セレンちゃんが「崖の上のポニョ」に
似てることが判明。
「ポニョちゃん♪」と呼ぶと
「あい♪」と答えてくれたりしました。