ハーモニーランドへ。

セレンちゃん歩いてます。

ハーモニーランドに行きました。
9時半にシナモンロールと写真を撮れるということで
あわただしく出発。
ねぎパパにフォレスターで送ってもらいました。


入るといきなりトイレくさくてがっくり。
でもそれはトイレくささもありましたが
実は近くの牛舎のにおいだったのです。。


シナモンと無事に写真を撮ることができました♪


ハローキティトレインに乗って
ボートライドに乗りました。
セレンちゃんは靴を履いて
こねぎちゃんと手を繋いで楽しそうに
歩いていました♪


ゲゲゲの鬼太郎の3Dを見ました。
会場が涼しかったのでそこで
休むことができました。


打水パーティを見たのですが
途中雨が降ってきちゃいました。
さらに打水が激しくて
場所によってはびしょびしょになってる人もいました。
しかし、お客さんにこんなに
水かけていいんでしょうか?って感じでした。


その後観覧車に乗るとまたまた
牛のかおりが。。
近くの牛舎が観覧車から見えました。


ファーストフ−ドのレストランに入ると
セレンちゃんが寝たので
ねぎおくんとセレンちゃんを置いて
こねぎちゃんとキティキャッスルに行きました。
サンリオピューロランド
キティちゃんのおうちとけっこうかぶってました。


キティちゃんからひまわりのついたカチューシャをもらって
うれしそうなこねぎちゃん♪


ねぎパパに迎えに来てもらい
帰ろうとしたとき
レストランのトイレにセレンちゃんの靴を忘れたことに気づき
急いで戻りました。
無事に見つかり、
キティちゃんのマグ入りのかき凍りを買って帰宅しました。


その後ねぎおくんはかなごんさんたちと
飲み会で11時半過ぎに帰宅しました。
お疲れさま。