横浜へ。

おそうめんと食べた天ぷらです。

早くも横浜に戻る日となりました。


北京オリンピックでは
女子マラソン野口みずき選手が出場を辞退。
残念ですねぇ。。
さらに補欠の選手も怪我で
出場できないとのこと。
どうにかエントリーできないものなのかしら。
出たいのに涙を飲んだ人は大勢いるでしょうに。


ねぎママが天ぷらをあげてくれて
おそうめんと食べました。
すごくおいしかったです。
でもなぜかその後すごーく眠くなってしまい、
寝てしまいました。


ねぎパパに荷物を横浜に
送ってもらう手配をしてもらいました。
そしてフォレスターに乗って空港へ。
こねぎちゃんはフォレスターの中で
寝ちゃいました。


空港でおみやげを買い、飛行機に乗りました。
初めてのJシートは快適でした。


羽田に着き、空港のキハチブラッセリーで食事。
店内が暗めだったために
こねぎちゃんがぐずりだし、全く食べませんでした。
ねぎおくんは食べた後、こねぎちゃんとすぐに店内を出ました。
デザートはその後に
運ばれてきて、私が全部一人で食べちゃいました。
ねぎおくんはすごく不機嫌になりました。


横浜までリムジンバスで戻り、
家まではタクシー。


こねぎちゃんをお風呂に入れると
途中で寝ちゃいました。


私は「篤姫」のビデオを見ました。
「さらば幾島」というタイトル。
松坂慶子さん、ハマリ役でしたね。