久しぶりのデートです。

デザートの杏仁豆腐でござい。

今日はガールズたちには保育園に行ってもらい、
ねぎおくんと私は休ませてもらうことになっています。


無事、ねぎおくんが二人を保育園に送り、
私たちは久しぶりに夫婦水入らずで
インターコンチの驊騮(かりゅう)でランチです。
窓際の席でおいしくランチしました。
お店の人にシャッターを押してもらったのですが
逆光でなぜかフラッシュが点かず
真っ暗なのばかり撮れました。。


その後、ランドマークのスタバで
デカフェを飲みました。
こんな一時はもう当分ないだろうなぁ。。


すぐお迎えの時間となり
いつもの日常が始まりましたとさ。


おしまい♪