夏休み明けはのんびり。

お盆のため、道が空いていて楽勝でした。
357に乗ったら、後の白のコベンツに
A7で一緒に働いていたTさんが乗っているみたい。。
でもTさんってコベンツだったっけ?


というわけで朝、Hさんに聞いてみると
何年か前に乗り換えたということで
やはり、Tさんでした。
TさんもA7から私とは違うオフィスですが
大黒に異動になったので。


サンプルは取引先の会社がお盆休みということで
ナシでした。


次長に他の倉庫に連れて行ってもらいました。
Sさんも一緒です。
次長の運転が荒くてけっこう酔ってしまいました。
そんな私にSさんがペプシネックス
買ってくれて、飲んだら少しラクになりました。


第二の倉庫で温室みかんをいただきました。
すごくおいしかったです。


ねぎおくんは今日も夏休みだったので
保育園には一緒にお迎えに行きました。


夜はなすのゴマ煮を作りました。