クールというよりはコールドなオット。

これは昨日の写真です。

朝、雨が降っていました。


昨日ねぎおくんが買ってきた
焼鳥とつくねでお弁当を作りました。


ミーママはS会(ミーママが若き頃
OLをしていたときの仲間の会)の旅行の幹事として
小田原に下見に行きました。
お友達のblueさんが車を出してくれたとのことで
ずいぶん助かったようです。


今日は入庫のドライバーさんが多くて
かなりカウンター業務が忙しかったです。
ヤマザキの黒糖メロンパンをもらいました。


あと、お昼にSさんから
小枝をもらい
両方を帰りのイストの中で食べたら
おいしかったです☆


帰宅後ひき肉の賞味期限が迫っていたので
餃子を作りました。
おいしくできました。


セレンちゃんが「うんちー。」と言うので
トイレに連れていくと
すでにした後でした。。。


で。
そのままお風呂に入れました。
こねぎちゃんと3人で入っていると
ねぎおくんが帰ってきて
お風呂に入ってきました。


そして自分だけさっさと洗って
出ちゃいました。
なんだよー。