忙しいけど、マキシマム5時45分。

何度も読まされました。

今朝の夢にはなぜかジュリーが出てきました。
。。。。。


餃子を6個焼いて
お弁当に入れました。
最近はねぎおくんのお弁当も
ちゃんと欠かさず作っている
良妻のわたくしです。むふふ。
(かなりテキトーに作っておりますが。)


我が家の餃子はにんにくを入れないので
お弁当に入れても特に
周りの人の迷惑にはならないと思われます。ハイ。


ねぎおくんは今日14時から
恵比寿で面接があるとのこと。
仕事でまた出向するかもしれない
会社に行くのでした。
遠いところで仕事だと
帰宅も遅くなるし、
疲れ気味なので心配です。


今日から輸出の搬入が始まり、
カウンターはかなり忙しくなりました。
サンプルもけっこう来てました。
カウンターが混んで
午前中1件もサンプルのラベルの入力ができませんでした。
あやうし、わんこ。。


でもがんばって午後終わらせました。
どんなに忙しくても
残業できない(保育園のお迎えがあるので)ので
できるところまでやるしかないのです。


Oさんが焼いて持ってきてくれた
パウンドケーキを
帰りのイストの中でいただきました。
おいしかったです。
ありがとうございました♪


保育園ではこねぎちゃんが
ありさんぽつぽつ」を
借りました。


グルッペにバナナを買いに行きました。
セレンちゃんを連れて行ったのですが
最初だけ手を繋いで歩き、後は手を放して
行きたいところに行ってました。


こねぎちゃんと同じクラスの
ともくんに会い、グルッペの入り口付近で
別れの抱擁をしておりました。
ともくんはセレンちゃんのことが
すごく好きみたいです☆


夜はミーママが昨日小田原でゲットした
かますの干物を焼きました。
おいしかったです。