あっという間。

Sさんが午前中銀行に行くということで
朝は大変だろうなと思っていたのに
渋滞にはまってしまい、
朝礼に間に合わないどころか
8時半の始業にもぎりぎりとなってしまいました。
とほほ。


ドライバーさんがすごく多くて
カウンター業務が忙しく、
午前中はサンプルのラベルが1枚も打てませんでした。。


久々にサンプルのラベルを
現場で貼ってくれるOさんを
待たせてしまいました。


宅急便の方はSさんに打ってもらうことにして
急いで会社を後にしました。


朝も夜も真剣に走ってる私。
エクササイズになってるかしら。
体重はまったく減りませんけど。


夜はかますの干物を焼きました。
あー。
忙しかった。。