ベルちゃん、安らかに。

コンサート後のイギリス館です。

10時からピアノでした。
こねぎちゃんはねぎおくんと
お馬のところ(お馬のおもちゃがある
中コミュニティハウス)に行くとのこと。


ピアノに行くとなんだか
入った途端雰囲気がちょっと違う感じがしました。
窓際にベルちゃんの骨壷とお花が!


ベルちゃんは長く闘病していたのですが
16日の昼間に先生のいるときに
亡くなったとのことでした。。。


よくがんばりました。
お疲れさまでした。
ベルちゃん。
合掌。


そんなわけで1時過ぎに
自転車のタイヤに空気を入れて帰宅。


ねぎおくんたちはまだ出発していませんでした。
私はイギリス館のヴァイオリンコンサートに出発。
ねぎおくんはこねぎちゃんと
お馬のところに行っていたのですが
セレンちゃんを連れに戻ってきました。
保育園で一緒のY一郎くんも
お馬のところにいたようで
楽しめているみたいです。


今回のコンサートは会社のT課長の
ヴァイオリンの先生のコンサートということで
T課長が受付と進行をしておいででした。
久々に近くで聞く生のヴァイオリンの音色はよかったです。
伴奏をしていたピアノの人も
途中で何曲か弾いてくださり
それもよかったです。
ピアノこんなに弾けるといいのになぁ。。


お馬のところで一緒だった
Y一郎くんが「チキンラーメンチキンラーメン
と言っていたので
チキンラーメンが食べたくなったとねぎおくんは
グルッペにチキンラーメンを買いに行きました。


私も食べてみたのですが
あんまりおいしくないですね。。。


パルシステムのドミニカの
エコバナナはすごくおいしかったです。
ドミニカのエコバナナは代替品なので
ほとんど手に入らないのですが。