ショールームへ。

ユニットバスに入ってる親子。

今日はリフォームに向けて
ショールームに行こうということになり
みなとみらい方面にある
ショールームを冷やかしに
4人で出かけました。
現実は冷やかすなんて
余裕ありませんでしたけど。。


まず、ランドマークタワーにあるトステムへ。
ゆったりしていてかなりよかったです。
その後3時だったので
ウェンディーズで遅お昼。
ねぎおくんはダブルバーガーのセット。
ビッグマックよりおいしいと言ってました。


こねぎちゃんはコーンスープが飲みたいと
キッズセットを注文。
よくわからない動物のぬいぐるみを
もらっていました。
店頭に飾ってあったぬいぐるみとは
まったく違う代物でした。
あなたは一体だぁれ?
もぐらにしちゃ足が長いし。。
という感じでした。


その後TOTOへ。
TOTOはリモデルフェアというのをやっていて
かなり人が入っておりました。
トステムと比べて
狭い感じでした。
こねぎちゃんとセレンちゃんは
お子様広場みたいなところで
ずっと遊んでいて
私はずっと二人を見てました。


途中、こねぎちゃんと
少しブラブラしてみましたが
とにかく人が多いし
落ち着いて見られなかったです。


その後アンパンマンミュージアムの隣にある
サンウェーブにも行きましたが
5時半までということで
スタッフの人たちももうやる気がなかったです。
蛍の光が流れてきちゃったりして。。


その後こねぎちゃんを連れて
アンパンマンミュージアムのところの
パン屋さんでパンを買いました。
どれも一律300円!
なんと高価なことでしょう!


カレーパンマンアンパンマン
メロンパンナちゃんを買いましたが。。


その後ニトリに行き、システムキッチンを見ました。
私は先日見ているのですが
ねぎおくんは実物を見ていなかったので。


それから伊勢福に行き、
久々にお座敷でおそばを食べられました。