携帯の電池の蓋がなくなりました。

昨日伊勢福にて。踊る姉妹。

6時半に起きてイオンデュオをやりました。
その後お弁当を作りました。
道が混んでいてとうとう遅刻してしまいました。


遅刻は復帰後2度目です。
1度は道が混んでいたので
鶴見方面からの道を選んで失敗。
大幅に遅刻。
今日は1分の遅刻。。
くそぉぉぉ。


今日もすごく忙しくて
危うくOさんを待たせるところでした。
5時40分に退社。


夜は鯵の干物を焼き、
久しぶりにお味噌汁を作りました。
わかめと大根とお豆腐。


ねぎおくんは会社のPCの調子が悪いということで
帰宅後も仕事。
かなり不機嫌。


朝は10時40分に家を出たとのことだし。
体調悪いのかしら?
心配です。


携帯の電池の蓋がいつの間にか
取れていました。
気がついたのは
夕方会社で。


一体どこではずれたんでしょう?
はずしたことないから
そんなにはずれ易いとは思ってなかったです。