ローソンでおろしても手数料はただです。

再びノーリツでのこねぎちゃん。

少しだけ早く家を出られました。
余裕で間に合いました。
ほんとに数分の違いで道が
渋滞してしまうということが
よくわかりました。


今日は宅急便がたくさんあって
けっこう忙しかったです。


Sさんが買って、足に合わなかった靴は
Aさんのお姉さんがもらうことになりました。
すごくかわいいデザインなので
ちょうど合う人がいてめでたしめでたし。


5時40分に退社しました。
今日もイストでお迎えです。
セレンちゃんの熱が37.5度あり、
夕方は37.3度だったのとのこと。


帰宅後みなとくりにっくに連れていきました。
薬を処方してもらい、
薬局に寄ってから上州屋で買い物。
ローソンで4万円おろして
屋根補修代としてミーママに渡しました。


夜は鮭を焼き、コーンスープを作りました。


ねぎおくんは会社のPCの調子が悪く
遅く帰宅しました。
寝ている私の足を少しもんでくれました。


ねぎおくんは