恐るべし工業用石鹸。

朝鶏そぼろを作り、
そぼろ弁当にしました♪


駐車場から会社まで歩いていくことができました。
というのも最近全力疾走しないと
間に合わない日々が続いていたので。。


会社の構内に入ったところで
雨が降り出したので
ミーママに携帯で電話しました。


そのときに止まっている
トラックのシャーシに手をぶつけてしまい、
手の甲がオイルで真っ黒になってしまいました。
ビオレのハンドソープで洗っても
まったく落ちませんでした。。


朝礼の後、Iさんに教えてもらって
工業用石鹸で洗うと
きれいに取れました。
きれいに取れただけでなく
なんだかすべすべみたい。
工業用石鹸侮れないですね。。


5時45分に退社。
夜はナポリタンにしました。


ねぎおくんはなんだかグチグチ言っていました。


山形の人はとうもろこしを
お味噌汁に入れるらしいという番組を
テレビでやっていて少しだけ見ました。