このままではいかんです。。

さつまあげの煮物をお弁当に入れました。


今日もなかなか忙しかったです。


お昼休み明けに組合のOさんがやってきて
少し話しました。
私の制服のベストがぱつんぱつんなのを見て
なんとかしないと。
と言われちゃいました。


わかっちゃいるんですけどねぇ。。
そういうOさんは制服のサイズを7から11まで
あげてしまったらしいです。


私は最初から11なので
これ以上あげるわけにはいかないので
ぱつんぱつんでもなんとか凌いでみせます!
断乳後は豆乳クッキーダイエットだぁ〜!!!
(ただ食べてみたいだけかも。)


今日はミーママにお迎えを頼んでいたので
帰りにオーケーで買い物して帰りました。
お風呂のビニール靴も買いました。


帰宅後パルシステムのうなぎの蒲焼を
温めて食べました。
おいしかったです。


金スマスペシャルのエグザイルを見ちゃいました。
特にエグザイルに興味があったわけでもないのですが。。
エグザイルのボーカルの人が
アサヤンのボーカルオーディションに出ていたことを
初めて知りました。
あれ、見てましたよー。
堂珍くんがずばぬけて上手だったので
すごく覚えています。