忙しい休日。

おそばを食べるセレンちゃん。ぷぷぷ。

11時からヴァン・カウンシルで散髪です。


洗濯してからミーママに
ワープロのデータの出し方を伝授してから
こねぎちゃんと出発。


こねぎちゃんも前髪を切ってもらって
三つ編みにしてもらいました。
長靴下のピッピみたいになって
かわいかったです。


美容院にあった絵本
「リサニューヨークへ行く」
「リサとガスパールのローラーブレード」
を読ませてもらいました。
面白かったです。


こねぎちゃんのリクエストにより、
空を触りたい猫の絵本も読みました。


私の方は11月のコネギはんの七五三のときに
着物を着るつもりでいるので
少し長めにして前髪も切らないでもらいました。


クィーンズのロクシタンでシャンプーと
コンディショナーを買ってから
帰宅しました。


その後、ミーママとセレンちゃんも乗せて
お墓参りに行きました。
帰りに伊勢福です♪


ミーママをジャックモールまで送り
帰宅しました。


それから少し休んでピアノへ。
先生の甥っ子が結婚したとのこと。
おめでとうございます。


ビフォアアフターをやっていたのですが
あまり見られませんでした。


ミーママの旅行の案内を
結局私が打ちました。