忙しかったです。

朝、ごはんが足りなかったので
急遽、サンドウィッチをお弁当に
作りました。


ぎりぎりで朝礼に間に合いました。
朝礼で次長が新しいAコーポレーションの
仕事が始まるので忙しくなると言っていましたが
KさんやSさんは
全然平気なんじゃないかなぁという雰囲気でした。


けっこう忙しかったです。
宅急便の入力がたくさんあって
全部を打ち出すと158件となりました。


6時に退社しました。
いつもの門は閉まっているので
違うところから。
結構暗いんですよね。。。


こねぎちゃんとセレンちゃんと
三人でお風呂に入りました。
姉妹はシャンプーの瓶を振って
楽しく遊んでいました。


不仲ではありますが
兄の誕生日だったので
おめでとうのメールを送りました。