パールピアスいずこへ。。

くせになりそう♪

朝7時過ぎに起きて洗濯機を2回回しました。
お風呂掃除もしました。
24時間風呂なので濾過の石を
洗うのは結構手間なんですけれども
毎日のことを考えるとラクなんですよね。。


その後I野さんちに行きました。
I野さんの姪御さんが
フラメンコをやっていて
知り合いのSさんも同じ先生に習っていたことがわかり
世の中って狭いわよねーと話しました。
I野さんはSさんのフラメンコの発表会に行き、
そこで姪御さんのダンスも見られたわけです。


I野さんはお料理がすごく上手なのですが
今回はチャーシューを自分で作ったとのこと。
すごいですねぇ。。


今年流行るらしいマフラーを編んでいるとのことで
見せてもらいました。
かわいい花柄の細いマフラーでした。


I野さんちのPCの調子が悪いということで
ねぎおくんが調べてみることになっていたのですが
もう壊れちゃってるみたいで
モニターは買わないとだめみたいでした。


帰りいホームズに行きました。
ABCマートで靴を見たのですが
なぁんか買う気にはならず。。
最近MBTの赤のスニーカーしか履いていず
もうボロボロで修理したいので
替えの靴が欲しかったのですけれど。。


家具をちょっと見て
リフォームのお風呂を見てからオーケーへ。
クリアアサヒ500mlと
プレミアムモルツ350mlを買いました。
そのおつまみというわけではないけれど
枝豆せんべいも買いました。
これはなかなかおいしくて
後をひきます。
亀田製菓の「通のえだ豆」です。


帰宅後、ドライカレーを作りました。
なかなかおいしくできました。


ミーママとセレンちゃんが
一緒にお風呂に入りました。
やっと私の宝石箱が出てきたのですが
壊れてしまっていて
さらに入ってると思っていた
パールピアスがないではありませんかっ。


一体どこに行ったんだー。。。