断乳する日、決定。

夢に高校時代仲がよかったともだちが
制服(セーラー服)を着て出てきました。
しかもなぜか違う学校の制服を着て。。
不思議ですよねぇ。
元気にしてるかなぁ。。
確か結婚式の二次会に
来てくれてたんですよねぇ。
当時、実に10年以上ぶりの
再会だったんだと思うのですが。
顔がまんまるになっていて
びっくりしましたけれども。。


おっぱいマッサージにセレンちゃんと
行きました。
私の前にマッサージをやってもらっていたママから
フェリシモの抱っこ紐のことを訊かれました。


助産師さんとの話し合いにより
11月1日にマッサージした後、
最後のおっぱいをあげて
断乳をすることになりました。


セレンちゃんは「おっぱいぃぃぃ。」
と言えるくらいおっぱいが
大好きなのですが
ちゃんとバイバイできるのでしょうか?
心配です。。
ま、ママである私の決心と行動力が
断乳の鍵なのではあるのですが。。。


帰宅後こねぎちゃんとねぎおくんは歩きで、
ミーママと私とセレンちゃんはイストに乗って
それぞれホームズへ。
私たちはホームズの前に
ガソリンスタンドに寄りました。


キッズコーナーでセレンちゃんが
滑り台にはまり、
何度も何度も滑っていました。


その後、またABCマート
靴を見たのですが買うにはいたらず。。。


オーケーでおせんべやパンを買いました。
その後久々にマックに行きました。


夜は肉じゃがを作りました。