驚きの職場復帰給付金!

夢に埠頭と関内のオフィスで一緒だった
T倉くんが出てきました。


5時すぎにこねぎちゃんが
「おしっこぉ〜」と言って起きました。
トイレに連れて行きました。


6時過ぎにセレンちゃんの
おむつを替えると
セレンちゃんは起きてしまい
私は7時近くまでおっぱいをあげたのですが
結局寝てくれなかったので
おんぶしました。。
おんぶしてトイレ掃除もしました。。


そしてセレンちゃんが再び寝たので
おふとんに置きに行くと
また目が覚めて泣いちゃいました。。
とほほほほ。
そんなわけでまたおんぶです。


そしてまたまたセレンちゃんが寝たので
今度は下のハイ&ローチェアに置くと
寝てくれました。


また寝てしまったセレンちゃんは
ミーママが時間をずらして
保育園に連れて行ってくれました。

今日からT本さんという
以前大黒で違う会社で働いていた人が
アルバイトということでやってきました。


お昼過ぎから雨が降ってきてしまいました。
私は傘を持っていなかったので
Y子さんからビニール傘を借りました。
ありがとうございました。
助かりました。


職場復帰給付金がなんと!
60まんえん近く出ることがわかりました。
夢のようです。
こねぎちゃんのときは
二ヶ月に一度の育児給付金と同じ額だったのですが。。
辞めないでよかった〜。
うれしいよぉぉ。
というかこんなにもらえたことって
いまだかつてなかったです。
ぐふふふふ。


常温の方の倉庫の人たちは
毎月積立をして
年に一度みんなで旅行していることを知りました。
仲良しなんですねぇ。
いいなぁ。。


夜はスパゲティにしました。
姉妹ともよく食べてくれました。


3人でお風呂に入りました。