会社の組合員が4人しかいないなんて。。

けっこう地味な幹事の絵ですが。。。

6時過ぎにセレンちゃんの
おむつを替えました。
そしておっぱいを飲ませて
なんとかもう一度寝てもらいました。


6時半に起床、トイレ掃除をしてから
お弁当を作りました。
今日もなんとか間に合いました。


不二家ホームパイを会社に持っていき、
昨日の傘のお礼にY子さんに
2個さしあげました。


組合のOさんから書類が届き、
組合員に回覧するようにとのことだったので
誰が組合員なのか埠頭にいるKくんに
電話で尋ねたところ私を入れて
4人しかいないことがわかりました。
愕然としました。
組合員がマイノリティーだなんて。。。
不思議です。


こねぎちゃんは保育園で
「かげふみあそび」を借りました。


ホームプロをチェックするため
ねぎおくんのラップトップを覗きました。