一人で二つのカートを。

今日はすごぉぉく忙しくなると思いながら
出勤したのですが
それほどトラックは止まっていませんでした。
でも入庫はかなりあり、
ばらばらとドライバーさんがやってきて
なかなか忙しかったです。


保育園に送迎でドアをあけるのに必要な
磁気カードを洗濯機で洗ってしまい、
だめにしてしまったのですが
本体があるので保育園の方で
無料で再発行してくれることになりました。
できあがるのは明日なので
今日も受付で鍵を開けてもらいました。


帰りに姉妹を連れてオーケーに行きました。
セレンちゃんをカートに乗せると
こねぎちゃんが大泣きしてしまいました。


そこでセレンちゃんをスリングに戻そうとしたら
今度はセレンちゃんが大泣き。
姉妹の泣き声はオーケーの中に
響き渡っていました。


結局カートを二つ押すことになって大変でした。


帰宅後ハヤシライスを作って食べると
遅くなってしまいました。