押し売り?

今日は5,10日ということで
道が渋滞するかもしれず、
私はいつもより早く家を出ました。
そしたら渋滞していませんでした。
よかった。。


今日もおでんのお弁当です。
ねぎおくんは会社を今日も休むのかなあ。。
今日はねぎおくんのお弁当を作らないでおきました。
今日休むと一週間休んじゃうことになるのですが。


今日もカウンターにはたくさんの
ドライバーさんたちが来ました。
そしてサンプルはぼちぼちって感じで
6時の閉門に間に合うように退社できました。


保育園は車がいっぱいで止められず
坂を下りたところに止めました。


セレンちゃんをバギーに乗せたら
ずっとバギーで帰りたかったらしく
イストに乗せると嫌がって泣いちゃいました。


帰宅すると注文していたココアが
届いていました。
そして注文したつもりのない
豆乳クッキーも。
豆乳クッキーは一度注文すると
定期的に届くようになってしまっているらしく
発送の10日前までにキャンセルしないと
届いてしまうようなシステムになっていたのです。


それとは知らず、ある日メールをチェックしていたら
発送手続きが完了しましたというメールが
届いて驚いた私。
すぐに電話して断ろうとすると
10日前じゃないとダメだけれど
個数を変更することはできると言われました。
1個にしてもらいました。。(T_T)
そして次回はいらないと断りました。
ま、おいしかったですけどね。
少しは体重も減ったようにも思いますけどね。
というわけで
豆乳クッキーを注文される方は気をつけてください。


パルシステムが来ていて
ロイズのチョコバーが届きました♪
嬉しい。
会社帰りに車で食べるのです。
むふふ。


セレンちゃんはミーママにお風呂に入れてもらいました。
こねぎちゃんは入らないで寝ちゃいました。
私は二人が寝静まった後、
お風呂に入りました。