ヒートテック品切れ。

美波動ネックレス

今日は夕方引越しの手伝いに
Iみんが熊谷から泊り込みで
来てくれることになっています。


午前中は工務店のUさんが
突然きてくれて
お風呂のバスタブのタイルを
直してくれて
そのついでに
私がお風呂掃除をしたりして
ばたばたしていたのですが
結局ジャックモールデオデオ
閉店セールでミーママが
pcを買ったときに稼いだ
10933円のポイントを使おう
ということになりました。


4人で行ってみると
ジャックモールは結構混んでましたが
入り口のすぐ前がたまたま空いていて
すんなり駐車できました。


閉店セールは結構盛況で
みるみる商品がなくなっていきました。
閉店セールは28日までやってるそうですが
その前に在庫がなくなっちゃうような勢い。


そんな中デロンギ社製の
サロスという遠赤ヒーターを買うことになりました。
41900円が29800円になってました。
現品限りでちょっと傷があったので
それを言うとさらに3000円引いてくれました。
ポイントも使えたし、
よい買い物ができたと思います。


帰宅後ねぎおくんはダウンしてしまいました。
そしていずみんが5時前に
ゴカボを持って山手に到着し、
私がイストでお迎えに行きました。


いずみんがセルテの下着屋さんで
マイクロスリムという下着を
昔買ったことがあって
また買いたいというので
関内に出ることになりました。


その前に新居の方に来てもらって
サロスをねぎおくんが
試しにつけてみました。


全然暖かくならないので
壊れてるのかなぁと思っていたら
スイッチが入っていないだけでした。
結構暖かくなります。
よかった。。


そしてセルテの下着屋さんに行くと
売り切れでもう入荷しないと言われました。
がっかり。


ついでにユニクロに行き、
ヒートテックの下着を買おう
ということになったのですが
こっちも売り切れ。
結局タイツをIみんが1枚買っただけでした。


私はスポーツタイプのブラジャーを買ってみました。
私はすごくなで肩なので
ブラの紐が落ちてくることがよくあり、
落ちてこないタイプのブラジャーがほしいなと
思っていたところだったのです。


その後、安売りのお菓子やさんで
チップスアホイ!やチョコを買いました。


結局遅くなってしまったので
みんなで李園に行くことになりました。


カウンターだけ空いていたので
みんなでカウンターに座りました。
そして私は現金を持っていなかったので
セブンさんまでおろしにいきました。


今日は餃子と海鮮春雨と
トマトタン麺、ユーリンチー、
海老チャーハン、野菜炒め、餃子を
頼みました。


姉妹を入れて5人でしたが
結構おなかいっぱいになりました。


その後Iみんから美波動のネックレスの話を聞いたりしました。
パソコンやってる人には
美波動のネックレスいいみたい。


今日から新居で寝ようと思っていたのですが
結局、準備が追いついてないので
こっちで寝ることとなりました。


Iみんといろいろ
取りとめもなく話しちゃいました。
久々だから楽しかったです。