三人でMクリニックへ。

今日は5.10日ということで
道が混んでいるかもしれず、
急いで会社に向かいました。


朝の忙しい時間、
わざわざサーモマグにコーヒーを入れたのに
サーモマグを忘れてきてしまいました。
とほほほほ。


後で聞いたところによると
セレンちゃんが大泣きしてしまい、
なかなか洋服の着替えができなかったようです。
ねぎおくん、ミーママ、
お疲れさま。


今日から輸出の搬入があり
カウンター業務がすごく
忙しかったです。


サンプルの件数は少なかったのですが
カウンターの受付の影響で
6時過ぎに退社となり、
ミーママにお迎えを頼んじゃいました。


先週ウィルス性の胃腸炎をやってから
風邪の症状に移行したようで
私は咳がひどくなりました。
こねぎちゃんも少し咳をしてるので
帰宅後mクリニックに行くことにしていたのですが
セレンちゃんも咳をしだしたので
結局3人でmクリニックに行きました。
行きはセレンちゃんがバギーに乗り、
こねぎちゃんと私が手を繋いで行きました。


ママが一番重病ですねと言われ
たくさん薬を処方されました。
こねぎちゃんとセレンちゃんは同じお薬です。


薬局で薬をもらって帰宅。
ミーママがいかと大根の煮物を作ってくれていました。


ねぎおくんは蓄膿症で
頬の辺りが痛いということで
耳鼻科に行き、ずっと寝込んでいました。
早くよくなるといいのですが
頓服もあまり効かないようです。


食後、セレンちゃんが
うんちをしたので
それを機にこねぎちゃんとセレンちゃんと
3人でお風呂に入りました。


そしてお風呂から出ると比較的
早く寝てくれた二人でした。