カプリコのファミリーサイズ。

今朝はシーフードカレーを作りました。
まぁまぁおいしくできたかな。。。


こねぎちゃんは昨日だだをこねて
寒い廊下に寝転んでいたので
私が両手を持って暖かい部屋に運んだところ
「腕が痛い〜」と泣き出し、
結局朝も痛いとか言って
ねぎおくんがMクリニックに連れていきました。


結果はなんでもなかったのですけれど。
こねぎちゃんのことだから
診察した後、ガチャガチャができるので
それがやりたかったんじゃないかとも
とれるのですが。。
今後は足を持って運ぼうと思います。


さて。仕事の方は昨日とは打って変わって
そんなに忙しくなかったです。


そんなわけで昨日行けなかった
オーケーに行くことができました。
お迎えはねぎおくんに頼みました。


ホームズの方でキャニスターを見ると
すごく高くてびっくりしました。


私が今、コーヒーを入れてる
瀬戸物のキャニスターは
ダイソーで買った100円のもの。
これのもう少し大きいのがほしいな
と思っていたのですが
15倍の金額です。
とても買う気にはなれませんでした。
ダイソーで探してみよっと。


きゃべつや納豆やケララカレーを買いました。
カプリコのファミリーサイズがあったので
それも買いました。
子供の頃食べて実は好きなんです。
でも一つが大きいので
なかなか買う気になれなかったのですが
ファミリーサイズのは18個の小さいカプリコ
入ってるので結構うれしいです。
またあったら買っちゃうかも♪