ねぎおくんにボーナス!

入庫がすごく多くて
忙しかったです。


そんな中ねぎおくんから
15日にボーナスが振り込まれていたと
メールが入りました。
それも私より多い額。。。


本来もらえないはず
(ねぎおくんは完全月給制なので)
のボーナスで一万円でもうれしいよね
なんて言ってたのに
私よりも多いなんて。
それもこの勤務状況(体調を崩し、休みがち)の中で。。
ボーナスをもらうのは
実に十数年ぶりだそうで。。


なんて恵まれているのでしょう。
ほんとにいい社長です。
社長に足向けて寝られないよね。


今年なんてすごく不況で
もらえない人だっているんでしょうに
ほんとにこんなに景気のいい話が
こんな身近にあるとうれしいですねぇ。
ちょっとひがんじゃいますけれど。。


ま、引越しで電化製品やら
契約やらでずいぶん出費がかさむので
ほんとにありがたいことです。
めでたしめでたし。


さて。
今日は忙しかったので
会社から駐車場まで真剣に走りました。
ちょっと危ない時間だったので
ねぎおくんにお迎えを頼み、
なんとか私も間に合ったのですが
ふたりは歩いて帰りたいとのことで
荷物だけ持って私はイストで先に帰ってきました。


ミーママは木曜のレッスンが
今日に変更となり、
遅く帰宅しました。