ヤマダでピピットコンロ。

こねぎちゃんは朝早く起きて
ピアノを弾いたとのことでした。
新居で絶好調だったようです。


その後朝食を食べに実家の方に
戻ってきてもらって
食後、ヤマダに向かいました。


午前中から外出は珍しいことです。
ヤマダもいつも行く時間より
空いていました。
でもそれでもけっこう人がいて
驚いたのですが。


まずガスコンロを見ました。
結局東京ガスのピピットコンロを買いました。
水なしの両面焼きグリルです。
焼き魚がカリッとおいしく焼けるそうで
楽しみです。うふふ。


その後掃除機を見ました。
サイクロンか紙パック式か。
ダイソンかシャープか。。。
結局、通販で買うことにしました。


その後二トリでキャニスターを探しましたが
私のほしいようなものはなく、
ゴミ箱をチェックしてから
いつものおそばやさんの伊勢福へ。


久々のとろろそばはおいしかったです♪
こねぎちゃんとセレンちゃんは
ざるそばにしたのですが
セレンちゃんは珍しくあまり食べませんでした。


私は実は朝から月経前緊張症で
体調が悪く、帰宅後新居の方で横になりました。


姉妹が寝たのでミーママに見てもらい、
そのすきに、ねぎおくんとホームズに行きました。
食洗機を置くキャビネットを見に行きました。


結局引き出し式のものにして
食器を入れることにしました。
配達は28日。
今日を過ぎると来年の10日くらいの
配達になってしまうところだったようです。
よかったよかった。


その後1階の方でトイレのスリッパと
ペーパーホルダーを買いました。
ごみ箱を見ました。
結構高いですね。


帰宅後、実家にみんなで戻り、
4人でバロンにパンを買いに行きました。
夜はパンとなりました。