吐きながら働く。

朝から頭痛でした。


道が混んでるかなと思っていましたが
大丈夫でした。


私が休んでいた間に
働き始めたUさんが今日でおしまいとのこと。
ちょっとびっくりしましたが
明日からまた次の派遣の人が来るそうです。


朝礼が終わって仕事に一区切りついたときに
SG顆粒を飲みましたが
完全には頭痛は治りませんでした。


お昼休みにフレックスの説明ということで
組合と総務の人が会議室に来ました。
そして会社の現状の報告があり、
不況で大変だとのこと。
どこも大変みたいです。。


食後、またSG顆粒を飲みました。
そしたら今度は気持ち悪くなってきてしまい
トイレで吐いちゃいました。
いやぁ、つらかったです。


幸いサンプルが少なかったので
早々に退社。
しかし、357が混んでいて
保育園のお迎えが微妙な時間でした。
ねぎおくんにお迎えを頼んだとき
イストのエンプティランプが点いたので
宇佐美に寄ることにしました。


なんとリッター95円でした。
あの値段はなんだったのかっ?
まるで半額。
円高というかドル安の影響なのでしょうか。。。


吐いちゃったりして
脱水気味だったので
その足でオーケーに寄り、
ポカリを買いました。


朝時間がないなか、
究極のコーヒーをポットに入れて
会社に持って行ったのに
結局体調が悪く一口も飲めませんでした。
とほほ。


夜はウィンナーとにんじん、たまねぎを入れた
ケチャップライスにしました。
おいしかったようで
姉妹はたくさん食べてくれました。