久々に残業。

駐車場から会社に向かって
走っているときふと携帯を見ると
一緒に働くSさんからメールが入ってました。
午前中お休みとのこと。


そして会社に着くと
たくさんのトラックが止まっていました。。。
今日も入庫がたくさんあります。
そしてお昼は会社の説明会が今日も。。。


今日から派遣されてきたYさんはなんと22歳。
私の半分の年齢です。
Kさんから宛名入力を教えるように言われました。


今日はお昼に会社側から
また今の状況の説明会がありました。
銀行の貸し渋りでかなり危機的状態にあるようです。
社員が路頭に迷うことのないように
協力しあおうという内容でした。


今日もサンプルの件数は少なかったのですが
Yさんに教えながらチェックしながらということで
時間がかかってしまい
ねぎおくんにお迎えを頼み
久々に7時過ぎまで残業となり
Kさんに「今日はなんの日?」
とか言われちゃいました。


へとへとで帰宅。
ミーママが焼鳥を買ってきてくれていて
それを食べました。


ねぎおくんとこねぎちゃんは新居で寝ることになり
私とセレンちゃんも一緒に行ったのですが
お風呂に入るために戻り、
お風呂に入ってそのまま寝ちゃいました。


お風呂でシャンプーしてるときに
首筋にすごいしこりを発見!
こりこりです。
だいじょうぶかな。オレ。

なんだかハードな年末です。