携帯の電池を取り替えてもらいました。

首のしこりと肩こりがひどいので
江ノ島治療室に電話して予約しました。
14時からならひとりだけ入れるということで
急いで出発。


こねぎちゃんとセレンちゃんは
ねぎおくんに頼みました。


2時前に着いて
一番にやってもらえ、2時10分には
終わってました。
大分楽になりました。


大船駅前のドコモで
携帯の電池を換えてもらいました。
最近すぐに電池がなくなってしまい、
見てみると電池が膨らんでました。
もう寿命みたいです。
ドコモの人によると
電池は大体1年から1年半が寿命だそうです。


私は2年以上使っているので
ただで換えてもらえました。
駅の構内でミニクロワッサンを買い、
帰宅しました。


ねぎおくんが姉妹を
プレイルームに連れて行っていたので
車で迎えに行きました。


少し休んでからホームズに行きました。
カーテンレールやカーテンを見ました。
帰宅が9時前となってしまいました。


ねぎおくんは今日も新居で一人
就寝。
早くみんなで新居に移りたいのですが
片付かなくてなかなか
引越しが進みません。
明日はがんばるかなぁ。。