カーテンを購入。

久しぶりに布団を干したり、
部屋の掃除をしました。


掃除機は新居用に買った
シャープのサイクロンです。
空気清浄機が内臓されているということで
排気が吸った空気よりも
きれいになるらしいです。
すごいですねぇ。。。
さらに消音機能も付いているので
重たいのですが。


そして部屋を片付けて出てきた
数々の洗濯物を洗濯しました。


夕方からまたホームズに行きました。
しかし、姉妹が車の中で
寝てしまったので
私がまずカーテンを決めるために
お店に行き、
その間ねぎおくんは
車で待機、
私が戻ってからねぎおくんが
清算に行くということになりました。


一応コパさんの本を参考に
部屋によって
カーテンの色を変えてみました。
この際だから少しでも
生活が安定するといいと思いまして。


姉妹が寝ていてくれたおかげで
滞りなく、ことが進み、
遅く出発した割には
7時前に帰宅することができました。


今日はお鍋にするつもりだったのですが
ねぎおくんが早く食べて
休みたいということで
簡単に済ませました。


その後、セレンちゃんをおんぶして
私は豆乳鍋を作りました。