御座候の回転焼♪

げきうま〜♪

今朝から食事をするときに
50回噛むことにしてみました。
痩せる体質を作るために
とても重要みたいです。


さて、今日で仕事納めです。
しかし、保育園はもうお休み。
ねぎおくんとミーママが
二人の相手をすることになりました。


働くママたちは大変です。
できれば仕事納めまで
保育園もやっていただければと思います。。


今日も道が空いていました。
トラックもそれほどでもなく、
そんなに忙しくないかなぁ。。
と思っていましたが。。。。


来年からのフレックスについて
お昼休みを繰り上げて
緊急会議となりました。


そして私と一緒に働いている
Sさんがシフトで午後から出勤となり
午前中は私が一人で受付をすることに。。
かなり大変そうです。
やるしかないのですけれども。


朝からだんだんと頭痛がしてきていて
薬は飲んだのですが効かず、
昼食後も飲みました。
でも全然効かず、
夕方はかなりつらかったです。


大阪に住んでいるともだちのSにゃんが
今日実家に来るけど
明日の朝にはご主人の実家の方に
行ってしまうということで
ちょっとだけでも会いましょうと
6時に来てもらいました。


そしてまだ全然片付いていない
新居を見てもらいました。
そのときに「御座候」というところの
今川焼きをいただきました。


Sにゃんが帰った後に
みんなで食べたのですが
すごくおいしかったです。
横浜の高島屋に入ってるんですね。


ミーママが知っていました。
いつも人が並んでいるとのこと。
これからはミーママが
買ってきてくれるかも。
うふふふふ。


夜は豆乳鍋を食べました。
私は結局頭痛が治らなくて
食後すぐに横にならせてもらいました。


ねぎおくんが蒸しタオルをもってきてくれたり
薬を持ってきてくれたりしましたが
結局あんまりよくなりませんでした。
とほほほほ。