またしてもぎりぎりの年賀状作成。

昨日からの頭痛が
今朝はもっとひどくなっていました。
もう全然起き上がれない状態。
気持ちも悪くて食べられないし。
ずっと寝ていました。


そして10時過ぎになんとか起きて
気持ち悪くて吐いちゃってから
おじやを作り、吐き気止めの薬を飲んで
食べました。
その後頭痛薬を飲み、
また横になりました。


2時過ぎに起き上がり、
また吐き気止めを飲んでから
おじやを食べ、頭痛薬を飲みました。
今回の頭痛はかなりしつこい感じです。
年賀状もまだ手をつけていないというのに。。。


こねぎちゃんはミーママと
ミーママのまぶだちのOさんと一緒に
回転寿司を食べに行き、
えびとかいくらちゃんを食べて
ご機嫌で帰宅。


ねぎおくんがお風呂に入っていたので
そこに乱入しました。


私も体を温めたり
シャンプーしたら頭痛が楽になるかもと
お風呂に入りました。
少しはよくなってきたような
気がします。


そこでもうすぐ4時というときに
自転車をとばして
郵便局に行きました。


カレンダーとオッジ(みかちんへのお歳暮)の
支払いを済ませ、
年賀状を170枚買いました。
100枚が我が家、
70枚がミーママ用です。


やっとねぎおくんがpcを
繋いでくれて
(引越しのときpcデスクを運ぶので
電源やいろんな線を抜いちゃったため)
年賀状作りをスタートしました。


しかし、私だけで宛名が135枚ほどあり、
年賀状が足りません。
明日また買いに行かないと。


セレンちゃんがなかなか寝てくれず
夜中にプリントアウトしている私です。


明日からはねぎおくんの
実家の大分です。
とにかくプリントアウトだけは
しておかないと。


まだ頭痛が完全に治らず、
へんてこりんな年賀状に
なってしまいました。
とほほほほ。