大分へ。

結局朝6時まで
年賀状書いちゃいました。。


14時45分羽田発の飛行機に乗るので
12時過ぎには家を出ないと。


10時前に起きました。
プリンターが黒のインクがもうすぐなくなりますと
メッセージを出しました。
ねぎおくんに黒のインクを
入れるように頼むと
(大分に)行くの止めようかと言い出しました。


とりあえずがおちんからもらった
スーツケースを押し入れから引っ張り出して
こねぎちゃんとセレンちゃんの服を入れ、
今朝6時までに完成させた130枚くらいの年賀状を持って
郵便局へ。


足りない分110枚の年賀状を
買おうと思っていたのですが
休みでした。
ローソンに行くとインクジェット用の
年賀はがきがありました。よかったー。


ねぎおくんと私の年賀状を出力しながら
ミーママの裏面を作りました。
ミーママの裏面を出力しだした時に
羽田空港に向けて出発しました。


タクシーでYCATまで行き、
そこで大分へのおみやげを買いました。
横濱ミルフィーユにしました。
その後リムジンで羽田空港に着きました。
道が空いていたので30分かかりませんでした。


到着機材が遅れ、早めにチェックインしたので
スタバでカフェミストを買えました。


向かい風だったために大分に着くのがちょっと遅れました。


空港に着いた後、気持ち悪くて
吐いちゃいました。
ねぎパパが迎えに来てくれたのですが
自分で運転しないと車酔いしそうだったので
実家まで運転させてもらいました。


やはりスバルのフォレスター
いい車です。
運転席に座ったときあまりにも静かだったので
エンジンがかかってないかと思ってたら
かかってました。
びっくりしました。


こねぎちゃんとセレンちゃんは
ねぎパパとお風呂に入りました。


紅白は白組が勝ちました。