1999年の紅白を見ました。

去年の元旦も確か雪が
降ってたと思うのですが
今年も大分は雪です。
積もる程の雪ではないのですが。


今日は一日家で過ごしました。
なぜか1999年の第50回の
紅白のビデオがあって見ました。
南春夫さんが健在でした。
そして石川さゆりさんの「天城越え」と
前川清さんの「東京砂漠」と
森進一さんの「おふくろさん」は
去年の紅白と同じでした。

司会は白が中村勘九郎さん
赤は局アナだったクボジュンでした。


鈴木その子さんが白組の応援で出たり、
今では犯罪者の小室哲哉氏が出てました。
何年か後に見ると紅白って面白いですねえ。


そうそう途中のニュースではエリツィン大統領が
辞任すると言ってたり
小渕政権だったり。
確実に年月を感じさせてくれる内容でした。


こねぎちゃんはねぎパパとねぎおくんの弟の
たーくんと釣り具屋さんに行きました。
帰りにブックオフの駐車場で
当て逃げに遭い、フォレスターの右側が
少し凹んでしまってました。
お正月から災難です。


こねぎちゃんはパパとセレンちゃんはママと
お風呂に入りました。