初詣で&シンデレラ。

若宮八幡というところに
初詣でに行きました。
こねぎちゃんとおみくじをひくと
二人とも大吉でした。めでたしめでたし。


その後ファッションセンターしまむらに行き、
こねぎちゃんとセレンちゃんは
下着や靴下、パジャマなどを
おばあちゃんに買ってもらいました。


そのときディズニーの「シンデレラ」のDVDも
買ってもらいました。
帰宅後ちょっとだけ箱根駅伝を見た後、
みんなで「シンデレラ」を見ました。


駅伝は山登りの五区で
東洋大学の選手が
七人抜きをしてさらに
区間新記録で往路を制しました。
ここのところ毎年復路に強い駒沢大学
逆転総合優勝をしてますが
今年はどうなるのかなあ。

「シンデレラ」面白かったです。


夜はお鍋でした。
こねぎちゃんはマロニーちゃんを
たくさん食べました。


とんねるずがプロ選手と対決する
テレビ番組を初めて見ました。
面白かったです。
特にリアル野球盤ゲーム。

寝るのが遅くなっちゃいました。