横濱ミルフィーユ。

早くも横浜に帰る日となりました。
明日からはもう仕事です。気が重いです。。
というか、年末にシフト制で
一緒に働いているSさんが
午後出勤となることがわかってから
ずっと気が重いですけどねー。

大分10時15分発なので8時半過ぎに
家を出ることになりました。


ねぎパパの弟のKおじさんが
帰省した神奈川県に住む息子さんを
空港まで送った帰りにやってきました。


そしてその息子さんがねぎパパに
持ってきてくれたおみやげが
私たちが持ってきたお土産と同じ横濱ミルフィーユでした。
わはは。
こんなことってあるんですねー。


空港までねぎパパの運転で送ってもらい、
お土産を買って機内へ。


セレンちゃんは眠かったようでぐずり、
最後の20分くらいは寝てました。


リムジンで横浜まで、横浜からは
タクシーで家へ。


帰宅後、すぐに
年賀状をチェックしました。

そして自分へのご褒美に買っている
その子ちゃんの福袋を開けました。
今年もいろいろ入ってました。
なぜかどら焼は必ず入っていて
今年も入ってました。


田崎のオープンハートのネックレスが入ってました。
会社で制服を着たときに
つけたいと思います。


ミーママはカラオケに行き、
私とねぎおくんは新居で少し休みました。


夜はミーママの提案により、
李園に行きました。
セレンちゃんはおいしい料理を
たくさん食べてご機嫌でした。


今年からは新居に寝泊まりしようということで
新居に寝ました。