ショコラちんすこう。

今朝は偏頭痛で目が冷めました。。。
土曜からなんだか頭痛が続いております。


パルシステムで買った
ショコラちんすこうを持って
会社に向かいました。


お昼休みの後、
一緒に食べているAさんとYさんに
ショコラちんすこうを
渡しました。
午後から来るSさんには
更衣室で渡しました。


夕方から生理がきて、
この一連の頭痛が生理前緊張症によるものだと
なんとなくわかったような気がして
ほっとしました。


そして、私は会社の帰りに
ショコラちんすこうを
車の中で食べてみました。
おいしかったです。
本来食べるとポロポロしていて
周りに落ちてしまうちんすこうですが
チョコでコーティングされているので
そういうこともなく
大人の味でおいしかったです。


私は今日は頭痛が治らなくて
家に戻ってすぐに横にならせてもらいました。


夜はミーママが横浜高島屋で買ってきてくれた
神戸屋コロッケを食べました。
ミーママはこねぎちゃんとセレンちゃんに
お洋服も買ってきてくれていました。


セレンちゃんのアンパンマン
シャツとズボンはかなりかわいいです。
アンパンマンでも
デザイン次第ではかわいかったりするのですね。