間に合いました。

昨日朝礼に間に合わなかったので
今日はがんばりました。
ぎりぎりで間に合いました。


入庫が結構あったのですが
午前中に大体はけました。
早いものでお昼休み前に
給与授与式がありました。


それぞれが会社のために何ができるかを
社長宛にメールするようにとのこと。
うーむ。
難しいです。。


午後には雨があがったので
ねぎおくんは自転車でOKに行きました。
レギュラーコーヒーと
イングリッシュマフィンと
菊水のラーメンをお願いしました。


今日はお風呂に入ってから
ごはんにしました。


こねぎちゃんのたっての希望で
カレーラーメンにしました。
こねぎちゃんもセレンちゃんも
気に入ったようでパクパクつるつると
食べていました。


パルシステムのカタログを
見て注文するものに丸をつけました。


こねぎちゃんは割とすぐに
寝てくれたのですが
せれんちゃんはガラガラと
襖を開けてリビングに行ってしまったり
なかなかふとんに入ってくれませんでした。