せんのかぁぜぇにぃ〜。

朝、ねぎおくんの調子がすごく悪くて
ミーママに救援を頼み、
私は会社に向けて出発しました。


頭痛の兆候があったので
先日3錠もらった
ゾーミックの2錠目を飲みました。
口の中で溶ける
おいしいオレンジ味のラムネという感じです。


ところが!
しばらくすると強烈な肩凝りに
襲われました。
ググってみたら
ゾーミックの副作用みたいです。
肩凝りのため、後頭が重い感じで
つらかったです。


明日までに「会社のためにできること」を
社長宛にメールしなければならず、
なんとか送信しました。


仕事は今日もゆったりとした感じで
定時に帰れましたが
357が混んでいて
帰宅時間が遅くなりました。


ねぎおくんとお迎えに行き、
「私のぉ〜お墓のぉ前でぇ」
(タイトルは「千の風になって」です)
と歌いながら帰りました。


ミーママがいなげやで買った
鯵の開きを持ってきて
家にはねぎおくんのママが送ってくれた
お手製の鯵の開きがあったので
それを焼いてみんなで食べました。


ミーママは明日の朝から日曜まで
ベトナム旅行に行くので
早々に帰りました。


ねぎおくんがお風呂の準備に取り掛からないので
私が掃除して、まずねぎおくんが入り、
私とセレンちゃんが入りました。
こねぎちゃんは最近保育園で
昼寝しないことが多く、
今日は眠くてがまんできずに
お風呂に入らないで寝ちゃいました。