ちょっと反応が知りたいのですが。

今朝はイングリッシュマフィンや
ポンパドールのパンを食べました。
がおちんからいただいた
ハリオのネルドリップのコーヒーメーカーを使って
コーヒーを入れました。
ペーパードリップよりおいしい気がします。
カタチも気に入ったし
大事に使いたいと思います。


繊細なガラスで出来てるので
割れることがかなり懸念されますが。。


今朝は一緒に働くSさんが
午後からではなく
朝から出社していました。
請求書の作業のために朝から来たということで
Sさんはいないものとして
働くようにとKさん。


今日は期変わりで入庫がたくさんありました。
朝礼でこのブログを発見したHさんに
感想を聞いてみたかったのですが
時間がなくて聞けなかったです。
残念。
大体、あんまり現場の人と会う機会がないんですよね。
カウンターからあまり離れられないので。


今朝はゴールドブレンドを昼食後に飲むために
持って行きました。
お昼休みが足りなくて
全部飲めませんでした。


午前中に冷凍倉庫の方で受付したドライバーさんが
実は常温の倉庫の荷物を持ってきていたことがわかり
そのドライバーさんがかなり怒っていると
現場から連絡が入り、びびりました。。。
常温の荷物だったら午前中からずっと
待たせることはなかったと思います。
幸いそのドライバーさんはそんなに怒ってなくて
助かりました。
今後気をつけたいというか
いつも気をつけてるのですが。。。


帰り際にY係長に会いました。
Nさんもチェックしてくれてるとのこと。
ありがとうございます。
感想を聞かないと。
なんかやばいこと書いてあったらいけないですからね。


今日はさすがに忙しかったので
30分残業しました。
先月2時間15分くらい所定よりも
少なく働いているので
こういう忙しいときに調整しないと。
と言っても保育園のお迎えがあるので
30分くらいしかできないんですけれど。


保育園の継続手続きのために
会社から雇用証明書と源泉徴収票
いただく必要があり、
総務の方に連絡しました。
今週中に出さないといけないんです。
いつものことながら
ぎりぎりに行動する私でした。


今日は車で保育園に行き、
夜はお風呂に入ってから
ワンタンでごはんを食べました。


薬を飲まないで寝てしまい、
夜中に目が覚めたので飲みました。
朝起きられるかなぁ。