コラーゲンごっつぁんです。

低カロリーだしおいしかったです♪

今日は一緒に働いているSさんが
お休みということで
忙しいかもしれません。
状況によっては残業しようかな
(30分ですけど)
と思って意気込んで会社へ。


ところが朝の受付は
ドライバーさんがそんなに大勢いなくて
すんなりと終わりました。


お昼間際に来たドライバーさんが
コラーゲン入りのヨーグルトをくれました!!
私にコラーゲンが足りないことが
よくわかってるようです。
ありがとうございます。
女性陣と毎日毎日お世話になっている
Hさんに配りました。


笑っていいとも!」に
芋洗坂係長が出ていました。
とってもチャーミングですよね。
彼がちょっと踊るだけで
どれだけの人がなごむことか。
海外でもウケると思うのですが。
そして彼の19年前の写真が
あまりにも現在と違っていて驚きました。


食堂に置いてある自販機に
キットカットが入っていて
Aさんが買い、チョコと
それが入っていた瓶をくれました。
立派にキャニスターとして
使えそうです。
Aさん、ありがとうございます。


さて。
ブログ発覚後、
職場のどなたが読んでいるのか気になり、
Y係長に誰が読んでるのか教えてくださいと
訊いてみました。
そしてY係長は読んでないことがわかりました。
ははは。
ま。いいんですけどね。


そして夕方もいつになく
すんなりとドライバーさんが来てくれて
時間内に終了となり、
私は定時で帰ることができたのです。


帰宅するとドアに
マグネットの手紙受けをねぎおくんが
つけていました。
ダイソーで買ってきたみたいです。


病気で休業中なんだから
のんびりしていればいいものを
いろいろ家の中をよくしようと
奔走しているようで。。。
妻としては心配です。
あんまり無理しないでね。


とは言いつつも、
一緒に保育園に迎えには行ってもらいました。
今日もTちゃんと一緒に帰ってきました。
ハイテンションのTちゃんとこねぎちゃん。


帰りにグルッペで
お菓子を買って、ミーママの家に
ちょっと寄って帰宅。


夜はパルシステムで買った
ゴルゴンゾーラのクリームソースを使って
カルボナーラを作ってみました。
こねぎちゃんには好評でしたが
セレンちゃんは麺類より
ごはんの方が好きみたいです。


ねぎおくんがミーママの家から
pcとプリンターを運んできました。
お疲れちゃん。