たたまれる私。

こねぎちゃん、大きくなりました。

朝鶏そぼろを作って
そぼろお弁当にしました。


今朝はちょっとめんどくさい
入庫があって気が重かったです。
なんとかクリアできたので
ほっとしましたけれど。。。


出庫や入庫の受付をしているときに
入庫が終わって受領書を取りに来た
ドライバーさんがいるときは
受領を先に渡すようにしているのですが
ドライバーさんによっては
受付の途中で待たされることになり
ちょっとむっとされる方も
いらっしゃいます。。。


午前中で1人で受付をしていて
何人もドライバーさんが待っているところに
受領を取りに来たドライバーさんが
戻ってきたりして
「受領まだ?」とか言われたりすると
汗かいてきちゃいます。
なるべく平常心でとは思ってはいるのですが
受付にたくさんのドライバーさんがいると
プレッシャーを感じる毎日です。。


そうは言っても。。。
今日は一緒に働いているSさんが来てくれたので
心強いというか。。。


お昼のお弁当我ながら
おいしかったです(自画自賛)。


いろいろバタバタしましたが
今日も定時で上がれました。


ミーママが今朝、セレンちゃんに
「お豆さん、炊いてあげるからね。」と言ったら
お豆さんが大好きなセレンちゃんは
「おマメさん、おマメさんんんん。」と言って
泣き出してしまったそうで
夕方ミーママが煮てくれた黒豆を
もらってから帰宅しました。


そしてねぎおくんと保育園にお迎えに行き、
今日もこねぎちゃんはまぶだちの
Tちゃんとハイテンションで帰りました。


夜は菊水のラーメンにしちゃいました。
お花のにんじんだけ食べたセレンちゃん。
結局ラーメンよりもごはん党って感じで
ごはんを食べさせることになりました。


こねぎちゃんがなにやら恐ろしいことを言ってました。
「ママをたたんでここ(たんすのひきだし)に入れちゃう。」とか。
怖いよー。
勘弁してくださいよ。