ちあきなおみ、いいのになぁ。。

なかよし♪

早くも金曜日がやってきました。
一週間があっと言う間に過ぎていきます。
一日はけっこう長く感じるのですが。


朝の受付はすんなりクリアできたのですが
その後、波があって
ドライバーさんが何人も重なって来たり、
全然来なかったりという感じでした。


午後、取引先のKさんが
検品にやってきました。
お菓子をいただいちゃいました。
ありがとうございます。


午後はバタバタしました。
キャンセルがあったり
スライドがあったり
貨票の数がおかしかったり。


でも。
5時にあがっちゃいましたけれど。


保育園に迎えに行って
帰りにミーママの家に行きました。
おせんべを食べたり
ミーママが煮た黒豆を食べたり。


その後帰宅して
ごはんが少なかったので
またまたラーメンにしちゃいました。
お花のにんじんだと
うちのシスターズは進んで食べてくれるようです。


パルシステムに頼んでいた
ちあきなおみのカヴァーCDが届きました。
昔の歌謡曲が多いのですが
ねぎおくんにはかなり不評で。。


ちあきなおみうまいのになぁ。。


こねぎちゃんはちあきなおみを聞きながら
ごはんも食べずに寝てしまったのですが。