やっと休めました。

空振りセレンちゃん。

今日は久しぶりになんの予定もなく
家でのんびりしました。


こねぎちゃんとセレンちゃんと
ピアノを弾いたりしました。
ねぎおくんが
アンパンマンマーチ」に感動しているので
それを弾いたりしました。
歌詞が素晴らしいんです。
さすがやなせたかしさん。


セレンちゃんは何度もトイレに行きました。
うんちぃ。
とか言って急いで連れていくのですが
毎回空振りでした。
トイレットペーパーを出すという
行動が気に入ってしまい、
いたずらするようになってしまいました。
にこにこでやってます。


お昼は深大寺そばをゆでて
かけそばにしました。
安いのにおいしいので
我が家では定番になっております。


1時間ほど昼寝しました。
シスターズは昼寝せず。
セレンちゃん、風邪ひいてるのに
大丈夫なんでしょうか。。。


夜は子持ちししゃもを焼きました。
シスターズは子持ちししゃもが大好き。
パクパク食べていました。
それとお豆腐のお味噌汁。
お豆腐もシスターズは大好きなので
よろこんでいました。


ミーママがレンコンの煮物と
かぼちゃの煮つけを持ってきてくれて
それもおいしくいただきました。
ミーママごちそうさまです。