ゴックンセレンちゃん。

作品展でのセレンちゃん。

朝も頭痛がしていました。
シャワーを浴びて
コーヒーを飲みましたが治らず、
頭痛外来でもらった薬を飲みました。
今回は片頭痛ではなく
緊張型の頭痛みたいです。


総務からの通達のメールが来て
前に同じ課だったTさんが
辞めたことを知りました。
なかなかチャーミングな男の子で
有能なのできっと他の会社でも
能力を発揮していくことだろうなぁとは
思ったのですが
ちょっとショックでした。。。


頭痛が治らなくて
昼食後も薬を飲みました。


夕方4時過ぎに保育園から電話があり、
セレンちゃんの熱が38.1度ということで
お迎えに来てくださいとのこと。


ねぎおくんに電話してお迎えに行ってもらいました。
ついでにこねぎちゃんも一緒に帰ってきて、
Y一郎くんとKちゃんも一緒で
楽しく帰って来れたようです。


今日はほんとは
歯科検診に行く予定だったのですが
ドタキャンすることとなりました。
がっくり。
リベンジ予約は18日。
行けるといいけれど。。


夜はさわらの切り身を塩焼きにして
食べました。
おいしかったぁ。
ピピッとコンロの両面焼き、
水なしは最高ですね♪


それとポテトとウィンナーのサラダを作りました。
シスターズは両方とも好きなので
パクパク食べていました。


セレンちゃんがなかなかごっくんできずに
口の中がいっぱいになって
ぷくんぷくんの顔となり
「ごっくんして。」と私が言うと
首だけ立てに振ってにっこり笑うので
すごくかわいくて笑ってしまいました。
ねぎおくんも笑ってました。